GINkoubouKOJIMA’s diary

銀工房こじまの出来事

2020-01-01から1年間の記事一覧

王子みんなのテラス

先日のみんなのテラスの風景を 画像でお届けします。 寒い中ご参加ありがとうございました。 またお求めくださった皆様ありがとうございました。 あまりにも寒く、ウィスキーなども飲みながら なんとか外販売できました。 帯留めなどオーダーメイドのものは…

王子みんなのテラスに参加しました。

王子みんなのテラス。 参加いたしました。 お寒い中、足を運んでくださった皆様 ありがとうございました。 根付 銀狐は追加生産をするほどご好評をいただきました。 ありがとうございました。 タゲンの田村さん、ぱあこさん、海企画の海さん 本当にありがと…

我が街北区の偉人

我が街北区の偉人 渋沢栄一。お札になるということで盛り上がっています。大事なのは、この街で渋沢翁が何をしたか?を知ることも大切ですね。ブーム以前から、渋沢翁活動を続けて来られた「きたシティ・いい店&老舗の会」から素敵なポスターの画像をいただ…

お知らせ

新型コロナウィルスの感染拡大に伴うお知らせ。 お世話になっております。現在工房にある材料でご対応できうる製作物は製作できますが、仕入れが伴うものに関しましてはお時間をいただく、もしくはお断りをする可能性がございます。ご了承ください。また通常…

「グランド・オールド・マン」シルエット

渋沢翁が北区でも縁が深く、またお札に起用されることから 最近ではホットな話題が多いですね。 そんな話題がある前から、 きたシティ そして いい店&老舗の会:クイズラリー – 東京北区渋沢栄一プロジェクト では、グランドオールドマンシルエットクイズを…